スマートフォン版はこちら

鶴田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「鶴田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0105
住所 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
電話番号 092-924-3051
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川内科医院 福岡県太宰府市五条2-9-37
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
いなだ医院 福岡県太宰府市大字大佐野643-3
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
まつのクリニック 福岡県太宰府市向佐野2-11-28
秋吉外科医院 福岡県太宰府市観世音寺3-12-1
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
くすの木クリニック 福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2F
田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    学校にも行けなかったのに、結婚のために東京に引っ越して、パートもできるようにしてもらいました。ちょっと寂しいのは、原村先生が私の1つの心の拠り所になっているからだと思います。
  • tsubaさん
    末吉クリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
  • るーこーままんさん
    みちおかレディースクリニック 口コミ
    今年の5月にこの病院で出産してました。
    私は里帰り出産でしたが快く受け入れてくださいました。
    まず病院自体は綺麗でヨーロッパ調です。
    病院とは思えない作りでホテルみたいです。
    受付の方もホテルの方みたいな対応をしてくださいます。
    先生は愛想がいいわけではありませんが丁寧に診察をしてくれ説明も丁寧です
    赤ちゃんの映像はブルーレイに焼いてくれます。
    看護師さんや清掃の方、調理場の方みなさんいい方で教育が行き届いてますよ。
    また食事が豪華すぎる!くらい豪華です。
    毎食フルコースです。
    最後の日は特大プリンがでますよ。
    出産のご褒美にいい思い出ができました。
    ぜひここで産んでみてください。
    そしてご褒美を味わって欲しいです
  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
  • 英さん
    うえはた心療クリニック 口コミ
    【うえはた心療クリニック】
    天神アクロスの北側出入り口の向かいに所在します。院内はさほど広くはないですが、先生の良いセンスでまとめられた落ち着いた雰囲気の待合室です。ソファーがとてもゆったりしており、くつろげます。先生は年配の方ですが、紳士的な印象でいろいろと話をよく聞いて頂けます。診察時には次回の予約をおこなうのが必須となっています。薬局は院外にて薬処方されます。福ビルの大賀薬局が一番近いので利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ